issue-118

AM3:17

 

夜はアオピに家に来てもらい卒論を手伝ってもらった。案外3000字には時間がかかった。1時間くらいだろうか。論文を書いてる時にはシッカーザンウォーターというサーフフィルムを流した。その後はクラッシュのレーシングゲームウイイレ、鉄拳をやって遊んだ。

 

アオピが帰って風呂に入りめちゃくちゃ腹が減ったのでカップヌードルを食べた。その旨をリコに伝えると筋トレしてねと来たので高速腕立てを200やるーと言った。するとそれは少ない350カップヌードルを食べた罰だと言われ350泣きそうになりながらやり遂げた。するとエンドルフィンが出て腹筋も130回やり、床に仰向けになり膝を90度に曲げてやるダンベルフライを10kgで20回やった。ダンベルフライはやはりキツイ。

 

でも筋トレをやって流す汗は気持ちが良くて好きだ。でも肘をやらないか心配している。後もうワンセットやってプロテインを飲み明日の2限に備えようと思う。