issue-121

ブンブーンと蛍光灯に虫が当たるウザい音が聞こえる。今はスタジオでバイト中だ。つい最近再開したのだが客はあまり以前と変わらない。強いて言えば個人練習が多いことくらいだ。

 

 

一昨日もオールナイトをした。オールは高校生の頃は頻繁にしていた。しかしいつからかオールが嫌いになってカラオケオールの時はすぐに帰るようになった。カラオケオールは正直あんまおもんない。ずーっとうるさい空間では話すことが難しいから。そういやアオピはカラオケには全く行かない。しゅうすけさんはよく行くのかも分からないし、そもそもカラオケに行くイメージが無いな。

 

 

最近小説を読む時間が増えた。でも大抵の小説は面白くない。全く引き込まれないのだ。

 

 

オンライン授業が本格的に始まりリコら3回生は地獄の様な課題に追われている。ハッキリ言って大学はクソすぎる。おれらがテキトーにこなして単位を貰った授業でもオンライン授業になったとたんバベルの塔レベルの山積みな課題を課してきやがるらしい。それじゃバイトをする時間も生まれないし、遊ぶことだって出来ないじゃないか。今すぐに大学はYouTubeを見ればOKに変えるべきだと思う。この貴重な時間の中で無意味なワークをさせる時間は生産性がゼロでありナンセンスだ。それならば本を読む時間や一人でネイルの技術をあげる時間、筋トレの時間に回してあげる方がよっぽど生産性が高いと言える。

 

 

あー、早く元の世界に戻って欲しい。