issue-97

今日でリコと付き合って1年になった。ここまで速かったなーっていう想いと、まだそんだけしか一緒にいてないんかという相対する想いの真ん中に立っている。しゅうすけさんに昨日その話をしたら"てるき帰ってからまだ2年しか経ってないの!リコらが帰ってもう2年くらい経った気がしてたわ"と言っていた。

 

1年前アオピと2人で鳥取に行ったとき、まだアメリカに居て付き合っていなかった頃のリコにおすすめスポットを色々教えてもらい、その一つ超綺麗なビーチという笹子ビーチを探して、間違ったビーチに着いてアオピが海の腐った匂いにやられ嗚咽していたことを10階のベランダから見える海を見つめて思い出した。

 

リコは今まで出会ってきたタイプじゃなくて分からないことも色々あれば、究極に面白い所があったりシンプルにめっちゃ可愛い。インドア、アウトドアでケンカになったりすることもあるし好みのご飯が何かでケンカになることもある。ケンカは未だにすぐ些細なことで勃発するし、しゅうすけさん達にも未だにケンカをすれば相談している。合わないところは沢山あるけど、それ以上に合ってる部分があるんだと思う。だからこんだけ生活の一部として存在し合えているんだろう。

 

 

一つだけ言えるとしたらリコはBestだ。それが普通になってそこを見落としそうになることもあるがリコがおらんくなったことを想像すると後悔する自分の姿しか見えない。

 

 

この1年改めて振り返るとイベントだらけだった。付き合ってすぐ、些細なケンカで鳥取まで行ったことや。夜、城山跡に登ったこと。バス停で捕まったこと、学校の帰りに海遊館に行ったこと、サマソニに行ってレッチリを見てSnowを聴けたこと、エイジのライブに行ったこと、しゅうすけさん達も一緒に自分が育ったライブハウスで清水エイスケの弾き語りを聞いたこと、色んなお店でご飯を食べて着々と脂肪が増えていったり、普通の服でプールに入ったり、伊勢で射的をしたり、ユニバにいったり、伊根の船谷を観に行ってチャリを漕いだり、動物園に行って猿と綱引きしてたりゴリラと踊ったり。。。言い出したらキリがないくらい色んな所に行ったし色んな経験をした。

 

今はこのコロナのおかげで何処にも連れて行くことは出来ないけど、いつかまた、落ち着いた時には美味しいご飯を食べに連れていったり、綺麗な景色を見に色々な所に連れて行きたいと思う。

 

今は昼の12:44。ベランダでこれを書いている、ピンポンで荷物が届いて起きた。二度寝をしようとしたがウンコをしたくなりそのまま起きて今ベランダでエイジの新譜"EVERYNIGHT"を真っ昼間から聞いている。

 

勿論、リコはまだスヤスヤ眠っている。

 

ちょうど書き始めて1周目を聞き終わり2周目に入ったところだ。もう一度ウンコをしたくなってきたのでそろそろ書き終えようと思う。

 

 

リコいつも一緒にいてくれてありがとう。

 

いつも支えてくれている人たちもありがとう!

 

 

おれはリコが最高に好き!!!