issue-149

夕方徳島を出て2時間かからないくらいでりこの家に着いた。晩御飯に寿司を食おうと思って店に入ったらいっぱいで焼肉に変更した。

 

まるふくという焼肉屋は旨いが駐車場が3台しかない上に道が超狭いところにある。今日は満車で近くのパーキングに停めることになった。軽く食べるはずがついつい結構食べてしまって帰るときにはお腹いっぱいだった。

 

 

20日ぶりに奈良に戻り、体重計に乗った。今回は結構動いていたしだいぶ痩せただろうと思っていたら、まさかの5キロ増でしこたま焦った。なんじゃこりゃと歯が取れそうになった。いてもたってもいられずにバスケをしに行った。雨が降っていてそんなに出来た訳ではないがじっとしてるよりかはマシだ。久しぶりに会った青ピーは健康的な生活を送っていたようで寝るのが早くなっていた。こっちは全然眠れない。リコももう寝てしまったようだし、しゅうすけさんも明日からまた仕事で寝た。暇なので筋トレをしながらゲームをするか映画を見るかしようと思う。

 

 

こっちは徳島よりも随分と暑い。もうすぐ夏が終わって冬が来る。春が来たら社会人だ。おれは一生夏で良いと思う。おれだって向こう10年は夏休みが良い。ロードオブドッグタウンを思い出す。