issue-26

木曜日からリコ宅に泊まっている。昨日今日はお互い朝早くから夜遅くまでバイトなので殆ど一緒に寝ているだけだった。

 

昨日は初めてお弁当を作ってもらった。えみちゃん以外の人に作って貰ったのは初めてだった。美味しかった。何が美味しいかと言われると全て美味しいのはもちろんで、同じお弁当箱をいつの間にか用意してくれていたり、お弁当を作ってくれているところをイメージするとより美味しく思った。流石に弁当の中にハートマークは無かったが沢山の愛情を感じた。

 

ハイエース此花区にあるフェスティバルホールに朝一で機材を下ろしにいって、それから直ぐにユウトと調査に行き、お昼にユウトがマクドのスパチキを2つ食べる中おれはリコちゃん弁当を食べてとても気分が良かった。

 

三週連続遠足に行ける時間が出来てとても嬉しい。明後日はどこに行こう。考えるとワクワクが止まらない。