issue-67

自分で言うのも何だがおれは基本全ての星に味方をしてもらっている。ただ一つ味方じゃない星があると言うのであればウナギに恵まれる星だ。おれは"ひつまぶし"が凄く好きで、天理に三島屋と言う国産天然ウナギを使いながらも驚異の価格で提供している老舗の鰻屋がある。夏から凄く行きたかったがそのシーズンは連日夏バテ予防をしに来る死に損ないの老人達がウナギを平らげ基本行けば売り切れで食べられず、秋に行けば改装中で食べられず、流石に今日は行けるだろうと思って行くと定休日の文字。おれは冬でもウナギが食べられないのかと至極ガッカリし、その腹いせに長州屋と言うウチの家族行きつけの焼肉屋に行った。しかし喉が凄く痛みハラミ、バラ、ロースをそれぞれ一人前しか食べられなかった。家に帰ってからはもっと酷くなり話すことさえ辛い。

 

今日は早く寝ようと家に戻ってウイイレをしていると高校のジム仲間から23時ジムと来たので結局ジムに行き早くは寝れなかった。T-heyと言う新キャラが加わったので今日はいつもより飛ばして筋トレをした。

 

やっぱりトレーニングは仲間がいるとサボれないので頑張れる。そいつらに負けないように一人でコソ連を頑張るエネルギーにもなるので仲間は大事だなと思った。