issue-83

500円玉がたんまり入ったアメリカで買ったサノスの右腕の貯金箱、無造作に脱ぎ散らかしてある服、壁にもたれかかるタマのアコギとフェンダームスタング、最近爆買いしているマイナーなDVD、床に散らかったDUNLOPのオレンジピック、飲み干されたシークァーサーと書かれたハイボール、テレビに映るBLACK FLAGのいつのか分からないLiveブート品。この部屋は汚さで言うと最悪だ。何ヶ月か前ノモトがこの部屋に泊まりにきた。明くる日、目を覚ますとノモトはいなかった。LINEすると、夜中の4時頃目が痒くなり鼻水が止まらんくなったから帰ったと言っていた。尋常じゃない程のハウスダスト。この部屋は散らかり放題だ。でもおれからすると最高の部屋だ。最近リコとの新婚生活ごっこで徳島にいることの方が多いが、この部屋はたまに帰ってくるおれを待っている気がする。それが綺麗に整頓されていると最悪だ。歓迎されている感じはしないだろう。男の部屋なんていうのは散らかっている方がいいし、他人が見れば何処に何があるか意味わかんないくらいが丁度いい。

 

 

さっきまでアオピとバトルロープをちょっとして車の中でスティーヴォーなんとかのホームビデオ感満載の意味わからん映像を見ていた。とんでもないクレイジー野郎でリスやカピバラを食べてはゲロを吐くシーンでは流石のおれらも気持ち悪くなった。あれを柴ちゃんが見ていたら間違いなく"ゔぉぇぇ!!"とえずいていたに違いない。

 

 

これを読んでいる人たちに聞く。部屋の中にあるものでいっちばん意味不明なモノは何?インスタのストーリーにでもあげて欲しい。

 

この部屋にあるいっちばん意味のわからないモノは古代エジプトの壁画っぽいものが書かれたパピルス紙だ。ストーリーに載せておく。おれはエジプトに行ったことはないのにこれがこの部屋にある。