issue-86

日々の閉塞感が増しす一方だ。ゲームが好きじゃないのに今日の大半はゲームをしていた。久しぶりにGTAをしたくなりアオピとやろうかと思ったが、億劫になり辞めた。ふとRDR2もやりたくなったがずっと前に売っていて部屋には存在していなかった。

 

このコロナの中みんなはどの様に生活が変わっているのだろうと考えながらガレージでタバコをフーッと一直線に鋭く吹いた。

 

 

高校のころしていたのに今していないのは何だろうとふと思った。マンガだ。マンガを読まなくなった。朝学校行く電車の中で月曜日にはマッツかモロちゃんが必ずジャンプを買ってきていたのでそれを読んでいた。中学、高校の時はあんなに読んだマンガも今じゃ興味すら無い。家にあるのはワンピースの"2年後"が始まってすぐくらいまでとジョジョの8部の途中までと多分ウシジマ君とGTOがある。と思う。この部屋には読んでもいないヒロアカが10巻を飛ばして13巻まで揃っている。あとで読んでみようかな。

 

アイシールド21は最高のマンガだと思う。

 

 

PS ブログ仲間に言いたい毎日更新を心がけて欲しい。フツーに楽しみにしている、月曜日=JUMPみたいな感じで