issue-87

今は鳴門でDay2だ。ランニング終えて買い物に行こうと車に乗ったら鳥の糞がついていた。大抵の汚れは気にならないが、ウンコは別だ。リコはラックが付いたんだよと言っていたが良い迷惑だ。鳴門にある幻のビーチの近くにあるエネオスに来た。洗車をするのに初めて車から降りて中で待っていて下さい。と言われ外に出ている。喫煙所ありますか?と聞いたら敷地の裏にあるところにあるよ。と言われ来ると"火の用心"と書かれたドラム缶が置いてある。ラキストを吸いたかったがアイコスしか持ってきていなかったのでアイコスタイムだ。

 

しばらく吸っていると、犬の散歩中の街の漁師っぽい人に"こんばんは〜、禁煙なったんよね。俺はめっちゃ吸うけど!多分肺ガンで死ぬわ笑"と言って去っていった。

 

それを聞いてリコは"犬は肺ガンにならんと良いなあ"と言っていた。なんだか笑ってしまった。

 

 

そろそろ日が暮れる。今日の夕ご飯は何だろう。