issue-32

木曜の夜からりこちゃん宅に泊まっていた。つまり4泊5日だ。最近週の半分くらいは一緒に寝ている。

 

土曜日は朝からam1:30までスタジオのバイトだった。りこちゃんが晩ご飯を家で作っていてくれた。スタジオまで届けて〜と半ば冗談で言うと来てくれた。そしてバイトが終わるのを待っている間、R2のスタジオでメイクをしていた。スタジオでメイクをしている人は初めてみた。しかし、パフォーマンス確認のために各部屋一面ガラスがあるのでメイクには持って来いの空間なのかもしれない。

 

キャンプグッズ用品の中からローテーブルを出してきてりこが持ってきてくれた夜ご飯を2人で一緒に食べた。何て言う名前の丼かは知らないが美味しかった。けど、そのおかげでスタジオはその匂いが漂うことになった。

 

日曜はピザを頼んでトゥモローランドを見てのんびりした。夕方になってPSPでモンハン2ndGがしたくなり、家に取りに帰りたかったのとグ。で使える1000円クーポンがあったので一緒にアルルに行った。しかし、そのクーポンは五千円以上の商品に使える物だったので結局何も買わなかった。りこちゃんが成人式に向け、午後7時を回るとご飯を食べられない呪いダイエットをすると言ったので急いで晩ご飯を食べる店を探しに行ったが、どこもいっぱいだった。結局寿司にしよーとなり寿司屋で順番待ちの番号を貰い待ち時間を潰しにカルディーとZARAにいった。

 

ZARAにドレスを見に行こうと行ったが1つもなくてしけた。メンズの方に行くと良い感じで2万ちょいのコートを見つけ、買うか迷ったがもうすぐ財政難を迎えるかもしれないので辞めた。でも寿司屋では高級の寿司ばかり食べた。もちろん美味かった。

 

今週を終えるとアメリカから秀輔さんが帰ってくる。おれは楽しみで仕方がない。