issue-126

リコの部屋のベランダでラキストを吸っている。と、隣のマンションから喘ぎ声が聞こえてきたのでリコを呼んだら終了した。どうせならもうちょっと喘いで欲しかった。ほんとは、このベランダから見える景色について書こうとしたのに、人の喘ぎ声を書くことになるとは。

 

 

掃除をして見つけたRDR2を3時間ほどぶっ通しでしていた。気づけばもう3時だ。ちなみに使っているPS4は受験時代のゆうきから押収したもので500GBしかない。だからグラセフとBO3のデータを消してもういっかいクソ長いデータをダウンロードすることになった。RDR2よりグラセフの方が面白いとは思うがそれはオンラインだったら、、の話だ。変にケチなおれはオンラインにお金を払ってまではゲームをしたくないスタンスなので友達と画面分割かオフラインで一人でやり込めるゲームが好きだ。でもPS3時代はグラセフ超面白かったなあ。

 

リコの部屋から聞こえてくる日々のノイズには色んな音がある。でもここで聞こえるよく聞こえる音はパトカーのサイレンと、赤ちゃんの泣き声が多いと思う。

 

そんなことよりゲームをしてれば目が疲れる。昔は全然疲れなかったのになー。