issue-145

昨日は若かりしディカプリオ主演のThe Beachを見た。観るのは2回目だったが、全く覚えていなかった。初めて見たときとその映画に対する概念が全く違うものになっていた。とにかく、良い映画だった。

 

今は公園にテントを建てピクニック中。お弁当の具材はホタテとほうれん草のソテーと卵焼き、ウインナー。あとはお結びだ。お結びとおにぎり。両方響きは良いが今はお結びっていうバイブスだ。

 

 

このタープに付属していたロープはしょぼくて端っこの方が不可に耐えきれずちぎれてしまった。また後でロープをポチろうと思う。

 

 

公園でスピーカーを鳴らすのはあまり良くないとリコはいうが良い音楽をチョイスすれば周りにも良いバイブスが伝わると思う。でも爆音では流せない。けど、それがいい。