issue-144

そういえば昨日ずっと探していた山本直樹の明後日ダンスとありがとう。をAmazonで買った。昨日近大から5万を受け取るメールの案内が来ていて、その前にAmazon図書ギフト券5000円を貰ったのを思い出したからだ。中古で買ったがギフト券を適用できたので良かった。

 

届くのはもう少し後になりそうだけど楽しみだ。

 

貰ったの5万で何をするか考えている。でも考えなくてもポチってしまうので考えないでおこうと思う。EVERYNIGHTは今年一の名盤であると最近つくづく思う。でも"kill me"だけはあんまり好きになれない。Ageで10曲だけ選ぶとしたら何を選ぶか、どういうセットにするかいつも考えるが絞れない。今回のアルバムからは"HIGH WAY BEACH"と"Merry go round"、"Peace"、"Everynight"を絶対に入れて"Dance all night my friend"を入れるか迷う。もし入れたとしたらこれで5曲だ。あとは"ロードショー"、"River"、"さらば街よ"を入れて残る2曲。こっからが難しい。"see you in my dream"か"TONBO"を入れて、"Mother"か"My end"を入れよう。

f:id:from98:20200606163929p:image