issue-155

FUCK有酸素運動、SHIT筋力トレーニングといった具合で今はランニング中。爆音でバスドラのキック音が心臓とリンクしていく様に駆け抜けた約200mの後、ここ数日間のプールでしごかれた右足のヒラメ筋をつった。最近サブスク解禁されたスサシと最近ハマってきているSIMといつも通りエイジを聞いて爆走していく中で鼓動が早くなり体内酸欠状態が続き、苦しみが続く時間に一瞬だけ最高の気分を得ることが出来る。ランナーズハイでは無いがゾーンに入る瞬間に近い。

 

前回のウルトラ弾丸米子ツアーでラスボス、ヒロくんと遭遇し主要リコ家の一族をコンプリートした。あーちゃん、いとちゃんと公園ではしゃいだあの時間に戻りたい。ちなみにヒロくんはジエゴ・コスタとキムタクをフュージョンした感じだった。リコにジエゴ・コスタに似てへん?と聞くともっとイケメンだわと言われた。おれとしてはジエゴ・コスタはカッコいいから言ったんだけどなー。とにかくヒロくんイケメン。ヒデちゃんもイケメン。リコパパもイケメン。おじーちゃんもイケメン。ってことはおれもイケメンだ。続いていくイケメンの系譜。ちなみにおれは今マンユーのユニフォームを着ている。ベッカムがいた頃ので、気分はベッカム。とにかくヒロくんが親しみやすくて良かった。ラスボスと認知していたから少し緊張したがユーモアとジョークに救われた。

 

 

最近気づいたことがある。ステーキを食った日の晩は勃起が止まらない。もしチンコで悩んでいる人が周りにいたらステーキを300g喰うことをオススメしてあげて欲しい。その際重要なことが1つある。焼きすぎてはならない。ということだ。生であればあるほどに牛の血がチンコに流れていく気がする。牛のチンコと馬のチンコどっちのほうがデカイんだろうか。そんなことを思って目の前に広がる海を眺めドミコのマカロニグラタンを聞いている。ちなみに昨日は超うまいトマトパスタを食べた。

 

話は変わって日曜日に全身マッサージに行った。足ツボマッサージはグアムで体験済みだったが全身マッサージはやったことがなく未開拓地帯だった。市内にあるところで1時間してもらった。服を着替えるのかと思ってバルセロナのユニフォームに短パン、ビーサンで行ったらそのままタオルをかけられヤラレタ。正直金を払うほど気持ち良くは無かった。ボロい商売だと思った。

 

来週はしゅうすけさんが大阪に出張に来る。おれも夜中までバイトでどんだけ会える時間があるのかは分からないが会いに行く。