issue-161

フォールアウトボーイ。それは最高のバンドの1つで、デカルブを留学地に選んだのもフォールアウトボーイの本拠地シカゴに近いからだった。最近、ずっとフォールアウトボーイの曲を聴いている。一曲だけ好きな曲を選べと言われたら超絶悩んで、The Phoenixかthe take over,the breaks overにすると思う。でもやっぱA little less sixteen candles a little more touch meも捨てがたい。フォールアウトボーイは曲名が長すぎるし歌詞もかっこいいとは思わんしバンドのビジュアルも初期から一貫してカッコ良くはない。けど、ずっと好き。ボーカルのパトリックスタンプは初めからずっとデブだったけどバンド活動休止の後激痩せして話題になった。でもすぐにリバウンドして元に戻った。とにかく曲は最高だ。ほんで最近weezerにもハマってきている。このweezerもマジでダサい。ファーストアルバムのジャケ写でアレを選ぶセンスはヤバい。買わせる気がないレベルでダサい。曲も最近まで良いとは思わんかったけど、Mexican fenderは最高だと思う。あとzombie bastardsも最近ハマっている。

 

f:id:from98:20200721235418p:image