issue-165

昨日は朝方まで太陽の末裔を見ていた。主人公はよく言えばキスマイ玉森で悪く言えばダイアン津田に似ている感じなので顔がカッコいいとは思わないけど展開が早いので面白い。

 

第5話まで一気に見て歯磨きをするのも億劫になるくらい眠たく、なんとか歯磨きを終えて速攻寝た。朝の7:30ごろに目が覚めてしばらくするとインターホンがなりインクラインベンチが届いた。それと一緒にダンベルも届くのかと思ったら届かなかった。ちくしょう、眠りを邪魔されたと思って寝に入ったら次はケータイが鳴った。じーちゃんかと思ったら秀輔さんでそこから起きて今まで話していた。リコは眠りを阻害されて機嫌が悪そうだったので初めはベランダで話していたのを運動がてら外に出て公園を歩きながら話した。

 

一昨日山に登ったダメージがまだあって足はまだ張っている。

 

AirPodsが暑さのせいか右耳だけダウンしたので部屋に戻ってBLTサンドを作った。リコはまだ起きてこないのでラップをかけると見栄えが悪くなった。ケチャップがラップで滲んだせいだ。それを秀輔さんに送ると不味そうだなときた。続けて皿の色が気にくわないと来たのでうるせえなと言っておいた。しょーもない会話だ。でもそれでいい、気の合う仲間だけが周りに居てくれればそれでいいよな?

 

もうしばらくダンベルが来るのをまたないといけなさそうだ。