issue-171

結局昨日の夜ご飯はリコが作った。ハンバーグとてるちゃんの大好きなニラ玉だ。リコの1日オフデイだったのに、、、。まあいい、ガツガツおいしくいっぱい食べてくれたら嬉しい。ただ、巨大なデブにはならないで欲しい。てるちゃんはいつもそこを勘違いしている。

 

ちなみに今日はこれをリコが書いている。

てるちゃんは、今ウイイレをして燃えている。ちなみにさっきヨツカドに盛り塩を設置完了した。お清めをしようと思ってだ。お化けは怖いけんな。お化けが消えて、質のいい睡眠をできることを期待している。

最近、いい眠りができてないせいか、10時間寝ても疲れは取れないし、朝起きてすぐ立つと、歩けなくて転ける。病気かなと思ったけどまずは生活習慣がボロクソだけん直してみる。でも一つだけ言いたい。てるちゃんのせいで寝れないのもある。いつもリコが睡眠に入ると、リコを引っ張ったり髪の毛を引っ張ったり色々しているらしい。リコが寝返りをうってソファーに足を乗せると、下ろすらしい。なんと迷惑な邪魔野郎なんだ。寝ているときに「やめてよ」と言っているらしいのに、まだ続けているらしい。それを起きてから「りこ、やめてよって言ってたよ」と報告してくる。ほんとうにやめてくれ。寝させてくれ。なんとなくアオピの気持ちが分かったような気がする。幼稚園から15年もアオピはすごいな。

 

もう一つ。てるちゃんは昨日リコの目の前でAVを見ていた。しかもなんとテレビの大画面で。プレ4を使って!なんとありえない。どうゆう心境をしているのだろうか。ニヤニヤしていた。

 

でもてるちゃんにはほんとに感謝している。こんな彼氏はまあいないだろうな。てるちゃんのことを器が爆発的に大きく長気な人だとも思わないけど、とにかく優しい。愛が大きい。包み込んでくれる。誰にでもそうであって欲しい思いもあるけど、リコだけを特別にしてほしい思いもある。リコは自分のことを大切に必要としてくれる人だけに恩を返したいし、それ以上に強い安心感で守ってあげたい。どんな時もリコだけは味方でいて支えてあげたい。でもリコはそう思える人の範囲が少ない。20年生きてきて、そう思える人は左手で数えれるくらいだ。それでもいい。その分すごい力で1人1人を守ってあげる。 

 

千鶴さんにリコもブログやって〜って言われたけど個人ページを持つ自信はない。なに書いていいか分からんし、日本語がおかしすぎるからだ。だけんちょいちょいリコがここで登場することにしようと思いましゅ。

 

ばいちゃ。 これ流行ったよね?中学の時