issue-169

リコのお母さんがこっちに来て、今日はみんなで焼肉をした。久しぶりに良い肉を食べて腹いっぱいだ。リコパパとウイイレを4戦して一敗三勝だった。これまでも約10戦近くしてるけど勝ったのは今日が初めてだった。いっちゃん初めにした時は流石に手を抜いたというか、ハンデとしてJリーグのチームを選んで、リコパパはバルサかレアルといった感じだった。ウイイレをしたことがある人なら分かるだろうが、いくらチームが強くても初心者とやっている人がゲームをすれば、いくらチームが強かろうが絶対勝つことは出来ない。それが、フツーに負けたので次は日本代表対ブラジルでやった。フツーに負けた。つまり、フツーに強かった。どうやら、ウイイレ2012くらいまではやっていたらしい、流石に大体10年前にやっていても現役でやっている人間に勝てるのは凄いと思うが、まぁ強かった。

 

お母さんとリコは化粧落としの話で盛り上がっていたり、昔話で盛り上がっていたりしていた。やっぱり同性の親子は楽しそうだなと思う。リコパパとリコもめっちゃ仲が良くて仲睦まじい家族で居心地が良い。一切ギクシャクする感じがなくてスルッとフツーにいることが出来る。ご飯もご馳走になって手土産も沢山もらってクーラーの修理代(最近クーラーの効きがてんで悪くて設定16度にして室温27度とかなので直しな〜と)1万円までもらった。いつかこの恩を返していきたいなと思う。

 

今は扇風機に当たりながら今日8杯目のビールを飲んでスケボーフィルムを見ている。夏は嫌いじゃないけど今は早く冬になって欲しい。今年はほとんど休みみたいな感じで人生の夏休みとはこのことかと感じる。たっぷり満喫してこれからの人生に備えたい。