issue-190

ここ最近、てるちゃんは大好きなビールを飲まないようにしている。タバコもリコの前ではほとんど吸わない。いつリコを病院に運ばんといけんか分からんけん。

 

今日はてるちゃんも主夫するのに疲れたようで、夜はUbereatにした。ちなみに餃子の王将

リコはどうしても納豆巻きが食べたくなって、てるちゃんはそこらじゅうのスーパーとコンビニ駆け回って納豆巻きをゲットして帰ってきた。ついでにビールも。笑 ん?🤨と思ったけど、やっぱり餃子食べる時はビールがいいらしい。こんなに家事やらリコの世話やら頑張ってるんだから、ビールくらい良いよ。ほんとによく我慢してるし、よくやってくれてる。ありがとうだ!

 

てるちゃんは俺には何もできない男には何もできないって言うけど、確かにこの痛みこの苦しさには変わらないけど、マッサージしてくれて家事してくれて宿題してくれて心配してくれて、じゅーーーーぶんです。

リコもあとちょっとがんばるぞぉ〜ゲロピーヤと闘うぞぉ