issue-191

やっぱ王将は旨いけど食った後のゲップが強烈に匂う。

 

しゅうすけさんと電話してセブンから帰ったら今日はリコがトイレの前でダウンしてなかったから、お、今日はええ感じやな!って思ったのも束の間。

 

 

帰宅後の手洗いうがいをしている間にリコはトイレにダッシュしていった。トイレの扉が閉められベッドから見える灯りが消えると言うことはゲロか下痢ということだ。

 

 

今までは心配でトイレの前で静かにセコム役をしていたけどこないだのリコが書いたブログを読んでから反省したので、今日は大きい音でジャックジョンソンの"Good People"を流して冷たい水を入れて帰りを待った。次曲の"No Other Way"が流れる頃にはさっきリコが食べた餃子3個はトイレに流され、リコは帰還した。

 

最近はずっこんな感じで辛そう。

そんな時オイラは何にもできずにピエンと焦りが溜まってく。

けど、出来ないもんはしゃあないしな〜。

 

そっとしてソファーでテレビを見ててリコが辛くなると"肩揉んで"とLINEが来て側に行く。

 

いつ連絡があっても駆けつけれるように近くにいたいぜ。そんな日ももうすぐそこ。