issue-41

遂に帰る日が来た。2日間と言う時間は物凄く短かかった。おれが2人を乗せて送るはずだったが、リコとジュンナも一緒に空港まで行った。湊町から高速に乗ると呆気なく伊丹に着いた。しゅうすけさんと2人で野性爆弾くっきーの意味不明なガチャガチャを欲しいものが出るまでやった。2人とも3千円くらい使って出た。フルコンした。これこそ無駄遣いだろうが何が出るか2人でワクワクした時間は価値のあるものだったので良しとしよう。

 

次はもうプライベートでは大阪には行かないと言った。また当分会えないのかと思うとやはり寂しい。はやく会える日が来ることを待ち望んでいる。長々とこの2日間のことを書いたが勿論全てではない。あえて書いてないことも沢山ある。でもその楽しかったエピソードも自分達の中で覚えていればそれでいい。まぁ、いざ考えてみれば中々思い出せないが。