issue-204

最近グッと寒くなった。いつの間にか吐く息は白くなるのが当たり前になっている。着々と今年も終わりに近づいている。今日はスタジオだ。朝から深夜まで15時間勤務。この数字だけ見るとキツそうだが、実際は屁のカッパだ。実質勤務時間はおおよそ40分だろう。ただ、拘束されているだけで、やっている事は家と変わらない。今日はブラックラグーンを1~11巻まで読んだ。小中高と漫画をめちゃくちゃ読んだ。アニメは嫌いだったが漫画は好きだった。ブラックラグーンも昔にも読んだがあまりハマらなかった。今読むと面白さは倍増していたが、少年コミック上がりのおれには活字が多すぎるなと感じた。少し疲れたのでこれを書いている。ちなみに好きな漫画を3つ選ぶとしたら、刃牙、ウシジマ君、JOJOだ。次点にドラゴンボール修羅の門を選びたい。あー、でもアイシールド21も捨て難いな。シャーマンキングもええしな〜。。中々絞るのは難しい。ちなみに最近ブラックラグーン以外に読んだ漫画はチェーンソーマンだ。あんまり絵が好きでは無かったが普通に楽しめた。最終巻が1/24に出るので早く読み終えたい。

 

昼ごはんには3日連続ほっともっとに行き弁当を買ってリコに届けた。ちなみにリコはのり弁でおれはタルタル鳥天+カルビ弁当的なやつ。晩ご飯はサイカに行ってラーメン大とチャーハンを食った。N3Bを着てカウンター席で食べていると地獄を見た。暑すぎて汗が滝のように噴き出る。カウンターの悪いところはコートを脱いでも置く場所がないと言う事だ。不快な思いをしながら食べた。

 

 

昨日無くなっていたコインケースが出てきた。実家にあったようだ。もう新たなコインケースを貰ったので少し遅いタイミングにはなったものの帰ってきてくれて良かった。さっきは仕事先のカギを無くしたように思ったが服のポッケから出てきた。来年は物を無くさないようにしたいと思う。