issue-55

全身が筋肉痛だ。右手首を早々に痛めてしまい追い込めない。今は植物性のプロテインを摂っている。ビーガンではないが。

 

 

今日はおにぎりの日だそうだ。マークXは毎日今日が何の日か教えてくれる。"おにぎり"と"おむすび"に明確な差はないらしいがおれは"おむすび"の方が良い。何でかは分からない。

 

 

昨日久しぶりにMステを見た。King Gnuが出ていて初めて映像として見た。思っていた以上に良かった。Teenager Foreverという曲をやっていたのだが、途中からおれにはティンティンティンティンティーンエイジャーフォーエヴァ〜がチンチン、チンチンに聞こえてきてクスッときた。

 

今から数学の問題を解く。

 

 

P.S

好きなおにぎりの具を書き忘れていたので書き足そうと思う。セブンイレブンのおにぎりならツナマヨか梅だ。ローソンなら三角おにぎりじゃなくて白い紙っぽいパッケージに包まれたシリーズの鮭か、明太子。おむすびなら少し塩がかかっていて海苔で巻いているやつだ。それならノリノリで食べる。以上。