issue-137

スタミナ軒っていう焼肉屋に行った。ハラミとロースは旨かったがキムチは酸っぱくて辛いし、サラダには山盛りのトマトがあってあんまりだった。イカも品切れっていうところがガッカリだ。次行った時はイカ食べたいな。

 

レッドデッドリデンプションがマジで暇を殺すゲームすぎて沼にハマりそうだ。

 

今日は外食で耐えたが、明日からはおれがご飯を作ってあげることになる。(授業と課題にリコが圧迫されているため)明日の献立はシチューだ。うまくできるかな。献立を考えるのってマジで難しい。自分が作れるモノだけで選ぶとリコが食べられない豚肉とかお肉のプニョプニョとかで制限されてメインディッシュ不在ってことになりそうだった。世の中の主婦はすげーわ。

 

ショッカーザンウォーターっていうジャックジョンソンが撮ったサーフフィルムを少しみた。しっかり見るフィルムじゃなくてただ流れてているだけでグッドな感じのフィルム。